久しぶりの更新になりますね。

 

ここの所調子が悪かったのもあったけど、あまり書きたい気分になれなくて書かなかった。

 

今は前よりは安定している感じです。

 

そしてここ数日妄想に走ってしまってどうにかなりそうになります。

 

絶対にありえない芸能人とかに会ったり話したりできるとか、普段の出来事でこれが

 

できるんじゃないかとか。

 

特に多いのは芸能人関係のが多いかな。

 

とある人なんだけど、すごく気になっているみたい。

 

まあ、簡単に言えばファンみたいなもんなんだけどその人とこうやったりああやったりと

 

妄想が膨らむばかり。

 

夜になっても昨日はぜんぜん眠れなくて4時過ぎまで眠れない状態となんか変な違和感に

 

襲われてたかな。

 

その人のブログとかコメント見てると共感できる部分があるかもなんだけど。

 

ネガティブな部分とか。

 

でも、うちはその人の事を実はあまり知らない。

 

ネットで調べようとほとんどしてないし、曲とかも出してるけど知らない。

 

それなのに妄想にすごく走ってしまうの。

 

何故だろう?

 

なんか理由があるのかな・・・

 

今日はあまり物事を考えないようにはしているけど、やっぱりその事を考えてしまう。

 

非現実的な事を。

 

人ごみにいけないうちにとっては会える事がない雲の上の人。

 

憧れているのかただ共感しているのかどちらかわからない。

 

ほんとどうしてしまったんだろな、自分。。。

 

病気の方に関しては前は躁の状態が続いてたけど、最近はうつの状態が続いてる。

 

あまり気持ちが上がらず頓服を飲んでもダメで2種類の頓服を今日飲んだら少しだけ

 

改善したけど、少し寝たらもう少し回復したかな。

 

自分で自分をなんかメンタルとか痛めつけてるみたい。

 

何もする事がないからかな。

 

花粉症とかはないから関係ないんだけどね。

 

この状態あと何日続くのかな・・・