昨日はブログお休みしました。

 

なんせ頭痛がひどくて、ロキソニン飲んでも効果なくて夜まで続いてたかな。

 

肩こりとかもないみたいな感じでずっと苦しんでたら、それが精神的な苦痛だったらしく

 

初めて持病がそれで発生したよ。

 

気持ちが上がってるんだか下がってるんだかわからなかったけどね。

 

ただ、とてつもなく不安定になってた。

 

だから何も出来なかったって感じかな。

 

今日は朝起きたときはまだ軽い頭痛はしてたけど、朝いつも通り寝ながら毛布もかぶって

 

ホットカーペットもつけてたらなくなった。

 

でも、午後もなんか寝てるような起きてるようなのが続いてて何も出来ず。

 

昨日はお風呂も入ってなかったかな。

 

今日はいつか入るけどね。

 

そして今日だけど不安定はないようなあるようなよくわからない感じ。

 

と~りあえずお風呂に入る気分になれればいいけど。

 

二日はいらないはやだーーーーーーーー。

 

それと風邪気味っぽい症状もあったり。

 

なんか背中が痛い。

 

風邪薬飲んだら楽になったけど。

 

今年もあまり体調には恵まれないのかな・・・