今日は昨日の疲れが残ってはいたけど、早く寝たので

 

起きた時間も早かったかな。

 

それでご飯を食べて午前中いつもながら寝てたけど、

 

途中途中寒くて起きてた。

 

暖房付けてはいたんだけど、毛布は必要だったみたい。

 

午後になってからは今日は特にやることもなく暇してたかな。

 

昨日あった調子悪さは今日もなんとな~くあった。

 

でも、風邪なのかやっぱりわからない感じ。

 

それで今の時間かな。

 

持病の方は今日も安定中。

 

今日の寝る時間は何時かなぁ~

 

寒いから早い方がいいんだけど、そうもいかないような

 

気がする。

 

なんでお風呂なかなか入れないとか寝れないのかな・・・