予定通りお出かけしてきました。

 

アウトレットにいってきたり買い物してきたりカラオケいってきたりと。

 

帰りは少し早めに帰ってきたかな。

 

道路凍結の可能性が高くてそれが少し怖かったので早めにお開き。

 

ま、事故とかは起こしたくないからね。

 

そして今日の体調は微妙です。

 

アウトレットではなんか気持ち悪いような感じと人の多さに慣れてないのか

 

よくわからなかったけど、ほとんど人を見ることはなかった。

 

巨乳の人が通ったよって言われたけど、ぜんぜん気付かずかな。

 

どこを見ていたんだろうか自分・・・

 

とりあえずご飯も何とか食べて動いてはいたが。

 

カラオケに行ったら夕食後のお薬に胃薬が入っていたから、楽になったかな。

 

でも、のどが少し痛い。

 

歌い過ぎってより風邪引いてるのかなぁって感じでこれもよくわからず。

 

昨日から調子は悪かったからね。

 

結果としては楽しめたから問題なしなんだけど、なんか問題があって点が

 

見えなかった一日だった。

 

頓服飲んだほうがよかったのかなぁ・・・