天気予報どおりに雪が降って、しかも予想よりも積もったよ。

 

北風も吹いてて寒い。

 

交通機関とかも乱れてるみたいだし、関東から出ようとしても高速道路が

 

全て通行止めになってるから一般道からしか出れないや。

 

ま、出かけないからいいんだけどね。

 

それに停電もここでは起きなかったし。

 

場所によっては起きてたみたいだけどね。

 

さて、今日はやっぱり寝てました。

 

そして夜はいつもの偏頭痛。

 

今日は気圧の関係で起きてたっぽいけどね。

 

持病の方は安定中。

 

そして夜はいつもながら眠れずお風呂にもなかなか入れない感じかな。

 

今日お風呂はいるとしてもなかなかお風呂が沸かないだろうなぁ~。

 

今日寒いって言ってるのにあさってなんてもっと寒くなるからね。

 

暖房つけて乗り切れるかなぁ・・・

 

厚手のに部屋着は着替えた方がよさそうかも。