だいぶ今日は遅めの更新。

 

頭が痛くて×②仕方なかった。

 

朝起きたらまず頭痛だもんね。

 

ロキロニン飲んだら治まったけど、夜になったらまた頭痛。

 

しかもかなり強めの偏頭痛だったからお薬飲んでもなかなか効かなくて今は

 

少しまだ残ってるけど、とりあえず何かはできる感じになってる感じ。

 

頭痛も嫌だね。

 

なので、今日は・・もか何もしてません。

 

持病の方の双極性感情障害については特に起きなかったかな。

 

暖房の中に常にいるのでまだ寒さ実感してないですが、外は相当寒いだろうね。

 

明日も特に出かける予定は組んでないので、ストレスがたまることは避けたいので

 

今、問題になってクレームになってるのは放置の予定。

 

少し考えるだけでイライラするけど。