昨日の夜に天気予報では雨って書いてなかったけど、iコンシェルからお知らせで

 

雨のお知らせが届いて夜のうちにやむかと思ったら朝まで降ってたみたい。

 

うちは起きたけど、降っているのには気付かなかったけど親に言われて降ってると。

 

せっかく父親がラジコンにいっていなくなると思ったのにって感じだったよ。

 

明日行く予定みたいだから、明日は天気は今度はよさそうだから行きそうだけど。

 

それで今日のうちの体調は不安定になりましたね。

 

なんか夜になってから暇なのかなぁって感じな症状なのかと思ったら、なんか

 

物を蹴り飛ばしたい感じとかの症状が出てきたので違うということで頓服を

 

飲みました。

 

そしたら、なんとなくその気分はなくなったから落ち着いたのかな。

 

お薬とか変わってないのにこうやって症状が出るのがよくわからない。

 

お天気とか何か影響あるのかな?

 

生活環境の面では特に気になる点はなかったんだけどね。

 

自分でこれを把握するのはこれだけは困難なのかな・・・

 

さて、話変わるけどちょっと前から気になってることがあるんだよね。

 

お店(大型のね)でトイレで大きい方入る時あるけど、その時に隣で入っている人

 

とかで入った瞬間からオシュレットをずっとつけっぱなしの人がいるんだよね。

 

それって大をしながらずっと流してるって事だよね。

 

なんかうち的には汚い気がして外でオシュレットは使えない。

 

女性の人でもそういう人いるのかな。

 

なんとなく気になる事でした。

 

あと今週はすごく寒くなるみたいだね。

 

木曜日辺りがすごく寒い温度になってたんだよね。

 

水曜日に出かける予定でたぶん夜中に帰ってくると思うから、とても寒い予感。

 

そして水曜日もしかしたら外にいるかもしれない予感。

 

早めに防寒対策を考えていかなきゃやばそうな気がする。

 

月曜日の雨はたぶーんこっちは雨かみぞれだと思うから、問題ないと思うけど。

 

むしろ、そんな日は出かけません。

 

1台はスノータイヤで4WDだけど、もう一台(普段うちの乗ってる)のはノーマルだからね。

 

あと今日も寒い。

 

うちのエアコン外気取り入れタイプだから、外の気温が低すぎると凍結するらしく、霜取り中に

 

なって結構頻繁にエアコンが止まる。

 

その時が寒いんだよね。

 

5分程度なんだけど、風がなくなるとやっぱりね。

 

木曜日の寒い日はどのぐらいの頻度で止まるかな^^;