昨日夜に出かけるってかもってブログに書いたけど出かけてきたよ。

 

夜遅くってのもあって寒いかと思ったけど、あまり寒くはなかったかな。

 

色々とのんびり楽しんできました。

 

それで帰ってきたのが5時過ぎてたかな。

 

だから、今日は午前中は寝てたけど午後も結構寝てたね。

 

なので何もしてませーん。

 

これから特に何かやろうとかも思ってないけどね。

 

ブログ更新しているのはノートPCでやってるからデスクトップだったらやることは

 

家計簿とかあるんだけど、夜中にやる気分は起きないからね。

 

逆に目が覚めそうだし。

 

タバコ吸いながら台所でのんびりしているだろうって感じかな。

 

病気の症状も特に今日も出てないからね。

 

あと、しばらくブログの更新をしてなかったけど調子が悪かったんだよね。

 

それであまり書きたい気分になれなかった。

 

去年は相当体調が悪い日が続いてたから。

 

お薬の調整も結構してたような気がする。

 

頓服が減るスピードが早かったもんね。

 

とりあえず今年は出足よしって感じかな。

 

今思い出せそうだから書くけど、去年は気分が上がったり下がったりするのが

 

すごく多かったんだよね。

 

それで普段飲む薬でドグマチールを追加してもらったり、自己調整したりしたけど

 

結果ドグマチールは今回飲むとあまり合わない感じだった。

 

それでレキソタン飲むと治ったりしたけど、それでも治らなくてレキソタンは飲むと

 

気持ちが下がる傾向にあるのが少しだけ気付いたから前に飲んでたリボトリールを

 

頓服で入れてもらったんだ。

 

そしたら下がっている時はそれを飲んでその日は大丈夫なんだけど次の日が逆に

 

夜になってあがってしまう感じになってレキソタンを飲む感じに。

 

ほんと頓服三昧だよね。

 

それじゃ何も対策にならないから血液検査で血中濃度を測った時にデパケンの濃度が

 

比較的余裕があったんだよね。

 

なんでそこまで下がったのかは薬になれてしまったのかどうかはわからないけど。

 

あまり通常の薬を増やすのは好きじゃなかったけど、頓服飲んでたら変わらないから

 

デパケンを増やしてみたんだよね。

 

そしたら安定してきた感じで今の状態になってるかな。

 

でも、血中濃度が気になるから前回血液検査してもらったけどね。

 

それで数値が基準値より超えてなければこのままいけるんだけど。

 

前まではうちの体はお薬が効きやすい体質だったのに少し変わっちゃったのかな。

 

年齢とかも変わってきたから。

 

去年あったのはこんな感じだね。

 

でも、結構旅行とかはしたけどね。

 

先々で体調悪いとかあったけど。

 

あと、頭痛に悩まされた年だったかもなぁ~

 

ロキソニンも結構飲んだね。

 

今年はとりあえず睡眠時間は去年から引き続いてダメだけど、体調は安定いつまで

 

続くかなぁ・・・