朝起きてからいつもながらZzz。

 

午前中は寝てたかな。

 

そして、ももが下痢しているみたいで親が車の点検に行けないっていってたので

 

代わりに車の点検に行ってきた。

 

後は障害者手帳を取りに行って銀行でお金の整理をしてきてタバコを帰りに

 

コンビニで買ってきた感じかな。

 

それから寝ないでいるね。

 

体調は特に不安定とかもない感じかな。

 

ディーラーで営業の人と話していても特に何もなかったからね。

 

あとは気になることはなかったかな。

 

今日は何時に寝れそうかなぁ~

 

でも、今の時間になってちょっとお誘いのメールも来てたりするんだけどね。

 

洋服とか洗濯に出しちゃったからあまり出たい気分にはならなかったから

 

なんとな~くで断ったけど。

 

でも、行くかも知れないけどね。

 

まだわからないけど。

 

とりあえずたぶんタバコ吸ってるだろう~

 

あ、そういえば車の点検で車を洗ってもらったんだけど帰ってきてからまだ

 

ほこりとかあまりついてなかったからコーティングしたかな。

 

やっぱり綺麗なほうがいいからね♪

 

まだあった。

 

スマホのガラスフィルム届いてたから貼り代えた。

 

なんか予想より小さかった。

 

でも、使えるし慣れればなんとかなるだろう。

 

スマホでSH-03J使ってるんだけどバグがおきているのがようやく気付いた。

 

勝手に再起動たまにしてる。

 

Android8.0の影響なのかな。

 

docomoで提供一時停止になってるからね。

 

また再開したら直るのかなぁ。。。

 

あと、ドコモメールのバグはたぶんアプリのバグだからドコモショップに行かなきゃなぁ。

 

たぶんなかなか解決しない問題だからめんどくさくて行ってないんだけどね。

 

Android7.0の時は何も問題なかったのになぁ。

 

しっかりしてほしいよ。