今日は夜になってから暇な状態が続いてたんだけど、暇なのかなぁって

 

思ったら落ち着いたりとよくわかんない状態。

 

そして今の時間になってよく考えたら、それを繰り返してるってことは

 

暇って事じゃなくて気持ちが不安定になってるって思って頓服の

 

レキソタンを飲んだんだ。

 

まだ飲んだばかりだから効果は実感できないけど、これでたぶん落ち着くはず。

 

なんか病気の症状がわかりにくくなってきた感じかも。

 

お薬を変更して増やしてもらったから安定状態になってきたのかも知れないけど、

 

それによって逆に少しの不安定の時がわかりにくくなったみたい。

 

いいのか悪いのかわからないけど。

 

ま、とりあえず頭に変な嫌なこととか出てきてないからいいけどね。

 

改めて病気と向き合うのに難しいのに実感。

 

それで今日の出来事は特になしだった気がする。

 

何もしてなかったような。。。

 

ただ、パソコンのイヤホンとスピーカーの分離が自動的に直ったって感じかな。

 

windows更新直後に設定したから反映されてなかったみたい。

 

とりあえず解決。

 

そしてピグライフ納品してないから、これからやらなきゃ。

 

8まではクリアちゃんとしてるから納品タイムはMAXでもらえるからね。

 

間違えないように納品しなきゃ。

 

あとは最近中継機の調子がいまいちだったのが、更に調子が悪くなってる。

 

ぜんぜんつながらなくなる事もあるからね。

 

一時期はPCの問題かと思ったけど、電源をしばらく切ってたら直ったから

 

たぶん中継機。

 

買い替えしたいのが値段下がってきてるからサポートセンターに調査依頼

 

かけてるけど悩み中。

 

調査してる機械は直してもらってもいいけどWPA2のセキュリティの脆弱性に

 

対応してくれないっぽいから微妙。

 

だからといって新しいのもファームウェア見たけど更新がないっぽいんだよね。

 

そこまで気にする必要性はないのかも知れないけど、やっぱり気になる。

 

セキュリティは強めにするのが一番だからね。

 

不便が出てしまっても漏洩は避けたいから。

 

あと気になってるのはUSBメモリかな。

 

速度が速いタイプがあるみたいでそれを見つけてしまったから気になる。

 

でも、どこで使うのか不明w

 

さて、今日はいつかお風呂に入らなきゃな。

 

1日は許せても2日はやっぱり嫌。