昨日の夜はあれから2時半ぐらいまで起きてたのかな。

 

お風呂に入ろうとする前に珍しく眠気がきてお風呂に入れず・・・。

 

今入るのも寒いからあまり入りたくないから夜かなって感じ。

 

そして今日は午前中はいつもながら爆睡。

 

午後になっても眠気がなくならなくて寒くて仕方なくて、とりあえず

 

温かい飲み物を飲んでみたけど暖まらず。

 

寝起きの寒さっぽかったからコーヒーを飲んだらようやく暖かくなってきたよ。

 

それから車のナビ地図データの更新があったので更新(10分ぐらいだけどね)

 

してからメール便でスマホのガラスフィルム届いた♪

 

届いたのはこれかな。

 

 

ちょっと薄いのにしてみた。

 

これで何度購入したかわからないけどw

 

0.33、0.26、角割れ防止付き、そしてこれかな。

 

角割れ防止タイプはダメだね。

 

インカメした時に暗く写っちゃう。

 

その他のはカバーに入れているのに何故か割れてる。

 

安いのを買いすぎたのかなって感じ。

 

今回のは少しだけ高いから頑張ってほしいなって感じかな。