相変わらず眠れないうちです。

 

今日あった出来事だけど、windows10を更新しました。

 

そしたらスピーカーとイヤホンが分離できず、どっちかを鳴らそうとしても

 

スピーカーしか鳴らないとなって次にイヤホンにしようとしても鳴らないので

 

スピーカーを無効にしてやったら鳴るけど、戻したらならない現象。

 

スピーカーがUSBでイヤホンが内臓のだからややっこしいからいけないのも

 

あるんだけどね。

 

音がいい方がいいからUSB接続のにしてるんだけど。

 

今日は今から解決策を探すのは難しそうだから明日やるけどね。

 

そして今はいつもながらタバコ吸いながら暇してます。

 

病気に関しては特に目立った感じもなく落ち着いてる感じかな。

 

イラついてるのは少しは落ち着いたって感じ。

 

でも、時々思い出してしまうからダメなんだけどね。

 

ほんとどうしたら一番いいのかわからないけど。

 

あとはマイク買ったけど予定ではLINEで使う予定。

 

ニコ生とかの配信はすると嫌なことが多く昔あったからしたくない感じかな。

 

やっぱり配信できる人って女の人のほうが受けがいいよね。

 

男はやってもぼろくそ言われるだけだから。

 

さて、いつもながらやる事もなくてお風呂もなかなか入れないからもう少し何か

 

書こうかな。

 

最近の私生活はほとんど家にいて午前中は寝てて、午後になったら起きてるように

 

してるけど何もしてないかな。

 

朝起きてピグライフはするけどね。

 

それで夕方になってからタバコを吸いたくなってきて吸って一日に40本ぐらい

 

吸ってるかな。

 

結構な量だから指が少し茶色くなってたりするよ。

 

それに短時間で多く吸ってるからこの先どうなるかわからない感じだね。

 

健康診断もするって言いながらずっとしてないからね。

 

体重も体脂肪が22%になってるから平均より10kgちょいオーバーしてる。

 

お腹が結構出てきてるからそれも気になる。

 

幼児体系っていうのもあるからだけどね。

 

運動も全くしてないから出かけたらすぐに疲れちゃうし。

 

でも、そういう日に限っては朝から起きて深夜の3時ぐらいに帰ってきたりと

 

無理?なのかわからないけど、そういう生活してるね。

 

出かける周期は友達の予定に合わせてだから、月に数回程度。

 

タバコを買いにいくのも自分で買いに行くのもあるけど、親が買ってきてくれる

 

事が多い感じ。

 

やっぱり寝てるから気を遣って買ってきてくれるんだよね。

 

ありがたいんだけど。

 

ちゃんとお金は払ってるけどね。

 

家計簿もパソコンでつけてるし。

 

いつもマイナスだけど(笑)

 

うちの今の収入源は障害者年金。

 

額はとても生活できるような金額ではないけどね。

 

でも、年金もらってて年金払うからほんと少なくなる。

 

なんか意味ないw

 

それは病気の名前も最近同じ病気だけど変わったよ。

 

双極性感情障害。

 

昔の名前で躁うつ病ね。

 

人によって症状が違うから困るし、まだ完治できない病気みたいだから

 

今の所一生付き合わなきゃいけない病気。

 

それとうちの欠点は普段見ている感じだと全く病気とはわからないのが

 

欠点なんだよね。

 

普通にしか見えないから他の医者にも普通ですねって感じに言われちゃった。

 

お出かけもできるし、人ごみも辛かったりするけど入ってたりするし。

 

結構損してるタイプなのかな。。。

 

ま、障害者手帳は持っているからそれは証明できるんだけどね。

 

これからの普段の生活はどうしてるのが一番なのかな・・・

 

今日はそんな感じです。