いい事や悪いことがあった。

 

いい事は初詣に行った時に2箇所回ったんだけど、両方ともでおみくじが大吉だったのが

 

あった。

 

あとはそれが本当なのか試しにスクラッチをしてみたら2等当たったり、イオンのくじで3等

 

当たったりと結構運がいいんだなって感じたかな。

 

でも、それで運を使い切ってしまったような気がしたのが気になるけど・・・。

 

いい事はそれであとは悪いことかな。

 

二日前だけどケアセンターでのんびりしていたら、なんかお雑煮作るイベントがあるみたいで

 

知らなくて不参加の人も別にいるのは問題ないんだけど、大園って職員の人が邪魔だから

 

出て行けって感じにいって来たのが腹たった。

 

後ろの席にいたら邪魔かと他の職員に聞いたら少し邪魔かなって言われて前にって言われて

 

移動したのにさっきばしったように大園って奴が邪魔って感じにいってきたから、もう少し

 

考えていってほしいね。

 

それがすごく嫌な思いをして腹たって気分悪いことかな。

 

あとは今年もいつもどおりに東金の神社に参拝してきてって感じで、病気に関しても今は

 

少し落ち着いてるって感じかな。

 

前回のときにお薬を追加してもらったんだけど、それがいい感じに効いてるみたい。

 

ただ、血中濃度が気になる薬だから血液検査をしてもらったけどね。

 

次回血液検査の結果については教えてもらえるけど、それで問題なければいいかな。

 

今年は去年みたいに不安定なのが多いじゃなくて、少しは安定した年を迎えたいな。

 

それと久しぶりのブログの更新しているけど手が痛い。

 

パソコンのキーボードを打つのに慣れてないみたい。

 

仕事も今年は探せたらいいな。

 

今の状態だと貯金はなくなってしまうから、自分の自由に使えるお金がなくなっちゃうから。

 

たばこの出費も大きいけど、他の出費も大きいからね。

 

お洋服はやっぱり書いたいし。

 

まあ、今年の目標として出すとしたら少し一歩前に出ることかな。

 

ちょっと停滞状態がずっと続いてるからね。

 

何か見える年になるといいんだけどね。

 

あと、パソコン関係を少し整備したかな。

 

SSDにノートPCも買い換えて、マイクも本格的なのにしてBluetoohの遅延帽子のptなんとかって

 

タイプも揃えたし、4.0のアダプタも揃えたし。

 

あとは使うかわからないカメラぐらいかな。

 

でも、今webカメラっていいのないから・・ってより出てこないから必要ないのかなぁ?

 

HDタイプのカメラはほしいんだよね。

 

今もってるのは違うから。

 

ま、あまり揃えても使う可能性がなかったらどうしようもないか~。

 

話は変わるけど、ストレスってなしにすることは絶対にできないよね。

 

絶対にどっかに出てくるもんね。

 

それに耐える力が強いか弱いかだよね。

 

うちは弱いタイプみたいでどうしても爆発的になっちゃう。

 

性格的なものもあるからしかないのかな。

 

車の運転とかはさほどそういうことはないんだけどね。

 

うまく世の中を渡っていくのって難しい。