一昨日から歯がなんか痛いなぁって思って

 

指でいじったら痛くなった><

 

とりあえず木曜日は歯医者が休みだったから

 

イヴとロキソニンでカバーしたけど。

 

そして今日になって医者に行ったら結構ひどくて

 

やっぱり神経を抜くことに( ;  ; )

 

とりあえず痛みはなくなったけど、

 

あと3回ぐらい治療が必要みたい。

 

夜にとかお菓子とか食べてるとやっぱり

 

虫歯になりやすくなったりしちゃうよね。

 

今日はそんな日だったかな。

 

昨日は夕方から友達とご飯に。

 

バス旅行行ってきたみたいでお土産もらった。

 

ももを一つとさくらんぼ。

 

さくらんぼは高級のだったらしくて

 

結構いいのもらた。

 

食べて見たらやっぱり甘かった。

 

母親にはあげるけど父親にはあげないけどね。

 

だって、父親は無関心だからあげてもつまらん。

 

あと、話が飛び飛びになるけど歯医者に行った時

 

なんだけど、病気が発病しちゃったんだよね。

 

麻酔してもらったらパニック症状が発生したのか

 

わからないけど震えが止まらなくなっちゃって

 

頓服飲んで少し時間をもらって、なんとか

 

治療してもらえたんだけど。

 

そこの歯医者は不安定になる場所じゃなかったんだよね。

 

なんで不安定になったのかよくわからないし、

 

久々に予想外の不安定が起きたからちょっとだけ

 

なんでだろうって感じになっちゃった。

 

でも、歯医者さんもうちの病気を知ってるから

 

「頓服持ってる?」って聞いてくれて持ってるって

 

答えてすぐに飲んだからよかったけどね。

 

予定外の時間に飲んじゃったから今晩不安定に

 

なったらちょっと困る。

 

そんな感じの木曜日と今日だったよ。

 

とりあえず行動してたw