去年のブログを今見て思ったんだよね。

 

同じ様な事を書いてた。

 

去年も眠れなかったみたいだし、

 

仕事でも悩んでたみたい。

 

今年に限ってのことじゃなかったみたいだよ。

 

だって寝る時間とかも4時とかあって

 

今年と全く同じ。

 

これって普通に病気でこうなってるのかな・・・

 

まあ、あまり変わってなくて良くは

 

なってないってことだよね。

 

たまにブログをとか読み返してみるのも

 

いいもんみたい。

 

でも、見たからといって対策はなし‼️

 

起きてるしかないのかなぁ・・・

 

でも、変わった点はあるかな。

 

体重が去年より20キロ近く増えてる。

 

たぶん(x_x;)

 

少しでもいいから減量しないといけないな。

 

夜中に食べる量を減らすしかないね。

 

でも、ほんとこの病気はいつまでたっても

 

治らない病気だからね。

 

どう付き合っていくか本当に問題かな。

 

病気は前にも書いたけど躁うつ病だよ。