本当に久しぶりの更新❗

なんか書く気が出なくて…

病気が悪化傾向もあってあまり

色々とやる気がでないんだよね。

今は昼間は起きてることが出来なくて

夜眠れない感じかな。

睡眠薬とか飲んでも、うちの体質上

眠れなくて次の日の昼間に眠気が

来てしまって本当になにもできなくなる。

でも、出掛けるとかの予定があるときや

病院は午前中なのにそのときは

起きてられるんだよね。

なんでかなぁ❔

頭痛とか不安定なのは3月から6月の

前半まではひどかったけどね。

頓服の無回数がかなり多かった。

今も頓服の飲まないとそわそわするのが

起きたりする。

今日はそわそわってより眠くないって

感じなんだけどね。

あとはお風呂かな。

なかなか入れない。

お風呂自体は嫌いじゃないんだけど、

気分的になかなか入れないんだよね。

たぶん体が落ち着かないからだと思う。

そんな感じに今はなってます。

仕事とかは相変わらずです。

これといっていいのも見つからず、

まず起きられないし、夜が不安定だから

安定して仕事することもできない。

年齢的にも不安が多くなってるんだけどね。

少しずつ何かをって感じで焦らずに

行くしかないんだろうなぁ…

不安で一杯だけど