久しぶりに更新してみた。

今日は風が強くてちょっと出掛けたけど

砂ぼこりがすごいし、車に当たって

カラカラなるし見通しもあまり

よくなかったから微妙だったよ。

☔は🌃に降ったけど、昼間出掛けたから

あまり関係なかったけどね。

最近…前にも書いたかもだけど、

何してもつまらない。

仕事も相変わらず見つからずだし。

パソコンは改造して市販の最新のより

よくはしたけど、あ~んま価値が

ないんだよね。

ピグライフはフラッシュの限界で

4K液晶でやるのには少しだけラグが

発生するし。

やってるゲームはそれとピグぐらい。

スマホではもう少しやってるけど、

それほどでもない感じだし。

パソコンで面白い事、ゲーム以外でも

いいからあればいいんだけどね。

マルチモニタで2台接続もしてるし。

株とかには興味ないからしたくないし。

何かないかなぁ~