今日は昼間は曇っててすごくまでは

いかないけど暑かったけど、

夜になったらすごく蒸し暑くなってる。

熱中症情報も危険になってたりするし。

ま、午前中は寝てたからわからなかった

だけだったりもするけどね。

で、最近の体調は眠気はやっぱり

多いかな。

寝てばかりで体重が増えてばかりで

困ってたりする。

だけど、なかなか運動する機会が

出来なくて減らせないんだよね。

食欲も下がらなくて深夜によく

食べてたりするからね。

それがなくなるだけでも少しだけ

体重が増えなくなるような気も

するんだけどね。

そんな感じに過ごしてるよ。

それで夜に寝る時間といったら

なかなか眠れなくて朝の3時ぐらいに

なったりするのが多いかな。

遅い時は4時になったりもするからね。

4時に起きた場合は次の日の午前中は

全く行動できないで寝てるね。

でも、朝の5時とか6時に起きたりは

必ずしてるんだけどね。

なぜか目が覚めるんだ。

それでピグライフしてご飯を食べて

寝ちゃうんだよね。

夜寝ても午前中寝てるし、寝れなくても

寝てる。

なんか生活リズムがメチャクチャ。

なにも今はできてないからどうなるのかな

先が最近心配になってきてるよ。

出掛ける日だけは動けるのにね。

さてさて、これは家のワンコの事だけど

病気になったんだよね。

15歳だから心臓が弱ってきたとか

そういうのもあって強心剤打って

もらったり毎日お薬を飲んでいるけど。

ちょっとお世話が大変だったりするかな

ま、それも仕方がないことだけどね。

あと何年生きてくれるかな…