久しぶりの更新~

7月になったからの気まぐれ(笑)

嫌いな夏になってしまったよ😭

毎日暑いしムシムシしてるし、

なんか眠たいし疲れる。

眠たいのは🌃にあまり眠れないのも

あるけど他の原因もあると思うんだけどね

病気で飲んでるお薬とか。

睡眠薬をもらって、それで眠れるのも

あるけどあんま使ってないかな。

やっぱり朝まで副作用で残るから。

今までと少し違う新薬を使ってるんだ。

今までのは嫌な残り方したから。

今回のは嫌な残り方はしないけど、

ふつーに眠たい。

起きてられないの。

だから、毎日は使えないって感じかな。

使ってて生活習慣が変わってもらえれば

いいかなって思ってる。

日中起きてられるように毎日

ならなきゃな。

部分部分で起きてるんじゃなくて。

でも、その前に暑さに負けるかもね😅