お天気は曇り。

今日はお出掛けするには最適な

感じな日です。

さてさて昨日の話ですが起きてから

最悪な出来事があった。

起きてまず靴下を履くんだけど、

タンスの中でどれにしようか選んでたら

ブーンと羽音が聞こえた瞬間と同時に

痛みが⁉

でっかい蜜蜂がいた😵

しかも刺されたし😭

あり得ない!

外に追い払ったら蜂の方が怒ってた

みたいで戻ってきたりして寝起きじゃ

なかったらバズーカ殺虫剤で退治してたわ

ほんと最悪だった。

今日も刺された場所がなんか痒いし。

早く治らないかな。

さて、今日の予定はまともに起きてたら

ららぽに行こうかな~

でも、わからないけどね。

最近家を出てないから少し不安かな。

昨日も気持ちがなんだか落ちてたし。

ま、友達が少ないから誰にも会えず

しゃべれずだったからかもね。

今日は家から出れるかな…