先週の火曜日にディズニーシーに

行ってきたよ。

お天気は☔で風強くて寒い…

まあ、あまりよくなかったね。

しかも体調も悪くなっちゃって

だいぶ友達には迷惑かけちゃった。

でも、途中から回復したから

なんとか楽しめたかな。

コイン集めたりおみやげみたり

グリーティングは一ヶ所だけ

入れたかな。

次回があったらリベンジしたいな。

だけど無理しない程度に。

撮ってきた写メはこれかな。


穏やかのように見えますが(笑)

ディズニーランドよりかはうちは

息苦しくはなかったかな。

でも、この病気を持ってると

やっぱり迷惑をかけてしまう。

理解してくれてる相手とじゃないと

行くのは難しいと思ったよ。