久しぶりの更新。

GWだけど、特に予定もなく

家でぼちぼち。

ま、しょうがないよね。

やりたいことも相変わらずないかな。

何もなく終わりそう~。

今月は特に何も入らなければ

お泊まりが2回とTDSに行ってくる予定。

天気次第もあるけどね。

体調に関しても少しだけ回復

してるみたいで数日前から夜

少しだけ寝れるようになったかな。

午前中は相変わらず爆睡してるけどね。

歳も取った事だし、少しは変わった

生活にしていかないと思ってたり。

まったりしてるのもいいけど、

それじゃ何も変わらないからね。

まずはリハビリからのスタートかな。

生活リズムは眠りにくいからなかなか

改善させるのは難しいけど。

あと思ったのが、今の自分の病気を

うまく説明できない。

どんな病気なのかって言われたら

病名は言えるけど、どんな風に

支障が起きるのかとか言えない。

記憶力が弱いからその時しか

覚えてないんだよね。

書き留める余裕もないからそれを

残すことも出来ないから。

特に今は何もしてないからはっきり

言って症状が出てないんだよね。

だからわからない。

市役所に相談に行くって言ったけど

何を相談にいくのか分からなくなってる。

親が相談したのを丸投げにして

話すのでもいいけど、何を

話したのかは知らないしな。

とりあえず話してみればいいのかなぁ?

5月は親も予定ありでうちもあるから

相談にはいけないと思うけどね。

6月までにうちの病気の状態も

わからないし、どうなるのやら…