久々の更新と久々の美容院に行ってきました。


卒業シーズンだから混んでるかなって思ったけど、朝一の早い


時間に予約を入れたら2番目の時間目に入れた。


なので、混んではいたけど苦しくなったりすることもなく過ごせたかな。


カットはショートボブ風になってカラーはピンクっぽいっていってたけど、


赤く見えるような気がする・・・。


とりあえずいい感じの色合いにはなったからいっかな♪


次のカットとカラーリングはいつになることやら・・・


トリートメントとかも買ってこなきゃならないしなぁ~


トリートメントはまだ探し中なんだけどね。


前回書いたか忘れたけど、美容院のじゃないのに変更をしようかと


思っている。


美容院のはちょっと高いから。


それに飽きてきた(笑)


DHCのにやっぱりしようかなぁ~


試しにだけどね~


あとは明日はひな祭り。


うちは病院だけど、病院が終わったらその後に雛人形を見に


行こうって感じの予定です。


とりあえずいつもの場所にかな。


今年もあるとは思うんだけどなぁ~。


しかも明日は少し暖かいから嬉しい♪


体調はだいぶよい感じになるかな(*^^*)