届いた年賀状が一枚。

いつもながらの事です。

なんとなく探してイラスト入れて

宛名も印刷。

あとは、一言いれるだけで完成かな。

必要なのかなって人だったり

するんだけどね。

うち的には去年も一昨年も

何も関わりがなかったし、

今年も何もない気がする…が、

来たから出すって感じかな。

ま、いっか。

さて、今日になって気付いた。

病気が少し不安定になってる。

頓服は飲みましたが、今年も

初めから悩まされるようです。

何が原因なのかは特にないと思う。

だって、病気なんだもん。

波で来る感じだからね。

諦めるしかない。

その為のお薬ですからね。

ま、あとは姉が帰ればまた

いつもの環境に戻るから元に

戻るかもしれないけどね。

慣れない環境に馴染めてないだけかと。