今年はじめてのブログ。

とりあえず初詣は地元は

行ってきたかな。

でも、なんだか忙しい今年だったり

するんだよね。

なんか世話しない。

もう少しマイペースに戻さなきゃ💦

今年の目標は2つ。

お祈りはしてきました。

一つは毎年だけど一番大切な事。

もう一つは叶ったら嬉しいなって

思いの願いかな。

それが叶えば少しは楽になるから。

アメーバの初占いはぼろくそに

書かれてましたけどね。

だいぶ凹んだわ。

願ってたものが失われるって

事ばかり書いてあったから。

それだけは避けたいかな。

新しいのはいいかも知れないけど、

うちは今のでいたい。

でも、難しくなったら諦めるしか

ないのも選択しなければならない

物だけどね…。

それは来ませんように✨

さて、今年もひとつだけ言えるのは

病気の安定ですね。

去年はひどくまではならなかった

けど、あまり安定がある年では

なかったから。

今年はもう少し穏やかにいけたら

嬉しい感じです。

その他はまだ考えてないかな。

でも、少し慎重にいかなきゃね。

今年の初めのブログでした。