昨日は夜遅くまでお出かけしてきて朝は普通に


8時に起きたんだけど、朝ごはんはおにぎりで


食べられたんだけどお昼になったらやきそばで


何故かぜんぜん食欲がない。


お腹がいっぱいって感じなんだよね。


特に間食したとかないのになんでかな?


気持ち的な面は少し不安定みたいで安定感が


なくてそわそわしてきていたので頓服を飲んだ。


それでとりあえずは落ち着いたけど食欲はあまり


変わらずないって感じ。


ま、昨日まともに食べているから問題はないと


思うからいいんだけどね。


後は親が市役所にいって話を聞いてきてくれた。


障碍者年金をダメ元で出してみたらどうかといわれたみたい。


ま、出ればその分楽にはなるから出してみるのも


いいかなって思ったけどね。


色々書く欄が多いらしいけど。


とりあえず症状をなるべく多く書くのがいいみたい。


なんとなくだけどまとめておくかな・・・。


で、今日の予定はこんな体調なのでとりあえずは


出かけない予定ではあるけど出かけるかもって感じ。


ニットが気になってるからね。


他のニットも持っているので見つけたから必要が


ない気がするんだけどほしい気分でもある。


さて、どちらを選ぶべきだろうか・・・


それと自分の性格がまた少し変わったみたい。


感情表現があまり特定の人以外では出せないみたい。


緊張してしまうのが強くなったしまったみたい。


しばらく特定の人としかかかわっていなかったら


仕方がないものかな。