深夜になってお風呂入って出たらメールが来てたかな。


それでタクシーで帰ればって返事を返したが反応なし・・・


遅くてもいいなら迎えいくよってしたら反応あり。


気付かなかったらしいから仕方ないけど、せめて


お風呂に入る前に気付いてほしかったなぁって思ったり。


結局昨日はあったけど、軽く話をして帰ったかな。


少し振り回されているような・・・


いや、だいぶ振り回されている自分でした--;


ま、今日からはあっちは仕事だからたぶんしばらくは


何もないだろう。


ハローウィンまではあっちは予定入っているみたいだし、


それに次の木曜日はうちの車が使えない日になってるから。


午後使うらしく帰り時間を聞いてないので、遅くならないと


使えないからね。


ま、今度穴埋めするっていってたけど・・・


どうなることやら・・・・


で、今日のうちはやっぱり眠くて午前中ダメだったのと


深夜にお腹すいたぁって思ってコンビニで高カロリーのを


食べたので朝から胃痛が。


午後からも美容院すいてたけど寝不足だからやめといた。


ひまだなぁって感じだな~