朝から起きるのキツイ😪

眠気がぱない。

何とか起きて動いたけど

体が重たい。

最近筋トレを少しだけしてるから

筋肉痛なのかな?

それもだるいに繋がってるかも。

んで、とりま病院でお薬を

少しだけ変更してもらった。

少しだけ上げてた薬を

食欲が止まらないので止めて

朝と夕の薬で粒が大きいのは

少しだけ小さくしてもらったかな。

ただ、どれだけ小さくして

くれたかはわからないけどね。

処方箋見るの忘れたー。

ま、そこまで増えてないだろう。

そんな感じで今はケアセンターに

いたりするんだな。

ひまだなぁって感じだけど。

話したいけど話す人が

いないし話しにくい感じ。

それに苦手な人だったり

するからね。

とりあえず時間潰し中。

さて、次は何するかな~