今日は朝からいつも通りにタバコを吸ってはいたが、午後になってから


突然タバコを吸わなくなり、火をつけてもいらないって感じになってた。


皆が休みだから、気持ちの面の切り替えができ始めてきたのかな?


答えはまだ初日だからわからないけど。


それに何も今日はしないで一日が過ぎた。


彼女からメールが来てたけど、会うって約束でシフトを教えて欲しいと


いったのに忘れて、そしてメールがきたと思ったら月の休み、次は


ゴールデンウィークの休みの日・・・ぜんぜん話を聞いてないみたい


だったので、中止にしました。


気分的に「こっちが移動するしかないんだからちゃんとしろさ」と思い


つつ呆れて会う気持ちもなくなったって感じですね。


最近泊まってなかったから泊まってあげようと思ったりとか考えて


いたのにほんと気持ちを乱してくれましたよ。


この休み中は電話に出る事もないかも知れないですね。


なんせ、どうでもいいって感じになっているんで。


なんだったんだろうな。


1日は付き合った切り替え日というので、お出かけとかお食事とか


してたのにね。


かなりの期待外れにテンションダウンとしかいようがないね。


ま、あくまで他人だから思うようにはならないのはわかってるけどね。


暫く距離を取るのもいいかも知れないですね。


こっちも暇してはいるけど、やる事はない訳ではないとは思ってる。


ゲームっていう訳じゃなく「生きるべき道」って奴かな。


本音このままじゃ生活はいずれできなくなる。