今日は昨日21時に睡眠ができたので、それから夜中12時に起きて少しして


また寝て起きたの7時だった。


調子はどうかといったら至って眠い・・フラフラする・・・。


って感じでした。んで、午前中はたぶん何もしてなかった。


午後もぐ~たらと成田の子の場所に行こうか迷いながら親が帰宅。


「病院は?」と聞かれてびっくり!


普通に忘れてました゜∀゜


しかも14時45分~なのに今14時45分・・・


ま、近い場所だったのでスウェットで珍しく病院に行ってきました。


お薬はちょっと落ち着きが出てきていたので、変更もなしで


同じお薬で今回は水曜日の分までもらいました。


何もなく、もう落ち着くペースになってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。


それにうちのキレるのは親の遺伝のようでした。


ま、治る事はないと思うので薬を続けつつ注意をしなければいけない


運命みたいです。


そういうのも仕方ない事なんでしょうね。。。