日々だるさが増していく自分でございます。


まずタイトルの内容ですが、一部のお薬を服用していると攻撃的に


なって他人に危害を加える可能性があるのがあるみたいです。


詳しくは


http://www.asahi.com/science/update/0307/TKY200903070002.html


に書いてありますが、だいたいの人はその薬は服用しているだろうって


ぐらいの定番薬ばかりでした。


うちも現在服用中の物と過去に服用の物がありまして、他人に対しての


強烈な殺意とかはこれが影響したかもしれないって感じでした。


元の性格から短気があったにはあったけど、殺意を強烈に持つって


事は無かったからね。


お薬を服用して4年目。


仕事のストレスがたまったのもありつつ、たぶんお薬の影響も徐々に


出てきて爆発してしまったのかも知れませんね。


とりあえず次の水曜日が通院日なので、その該当薬はなくしてもらって


他の薬にしてもらうか、一時的にその薬をなくして様子をみて何も問題が


なさそうだったら、薬を減らす方針で行こうと思ってます。


ちなみにうちが飲んでいたのはパキシル、デプロメールで現在は


ジェイゾロフト飲んでますね。


ま、完全にコンビって感じでヒットしますな;


でも、こういうのがあるのならもう少し早く出てくればと思ったりもしました。


自分でうちはコントロールがある程度できたから、やばそうだったから仕事を


休みとかしてはいたけどね。結果的には処理限界を超えて親に止められて


傷害とかにならずに済んだけど結構怖いものです。


ま、どちらにしろ爆発してしまいましたから暫くはその噴火がおさまるのを


待つしかないですね。


下手にストレスを与えてしまうとまた今度は違う事になる可能性もありますから・・・。