最近ちょくちょく風邪をひいては治りかけてを繰り返してたけど、


また風邪が悪化しました;


喉がすっごく痛くて咳もひどいし・・・。


とりあえず熱がないので、やる気のない自分ですがいちお仕事には


きてます。昨日社長から電話があったのは放置してみたけど。


なんせ、声がってのがあって電話には出たくないんですよ;


それに昨日は仕事が終わってから相当体調が悪かったらしく寝込んでた。


朝は朝で地震があって目が覚めたりもしたりと・・・。


あんまついてないこの頃です泣


ま、ついてないのは今年全般だから「いまさら?」ってのもないけど(笑)


そういえば薬の影響かウツとパニックの症状はだいぶ安定になってます。


ネット依存を少なくして、それがある意味良い方向へ向いてくれたおかげかも


知れないけどね。


ネット住民と関わるのはいいけど、どうもマナーとかあまりない場所に自分が


いたせいかも知れないですね。


今も多少はあるけど・・。