今日もお仕事が始まりましたが、すっごく微妙な感じです。


ま、昨日夜に4時間も電話をしてて寝不足ってのもあるかも


知れないけど、やっぱり昨日の社長の友達ってのがどうも


気に入らないらしくそれを根に持っているようです。


朝からタバコ吸ってる自分も珍しいしね。


ま、そんな感じで今日は始まるしかないかも。


そういえば今週は明日がお休み♪


だけど、車のリコールで修理にいかなきゃいけないので


どっちにしろ起きる時間は変わらなかったりする^^;


用事が別にないからいいっちゃいいんだけど、なんとなく


気分が明日はどうなのかなぁとか思ったりして・・。


ほんと、なんか楽しい事はないのかねぇ・・