今週は水曜日にお休みと金曜日が午前中がMRIの結果を聞きに


いくので、楽な週になると思います♪


そして、精神状況ですが睡眠時間がネットから少しはなれる事に


よって少しだけ睡魔も来るようになり、安定してきたように思えます。


少しネットのゲームとかコミュニケーションに束縛を自分でしてしまった


ようで・・・そして、ネットの世界って見えない相手同士だからどうしても


相手の言葉遣いとか態度とかでイライラしたりする事が多かったので、


そういうので精神的にかなり疲れていたのかも知れないです。


この期に色々な事から少し離れて落ち着こうと思ってたりします。


もう歳なんだからね。


そろそろ色々な面で落ち着いていなきゃいけない時期なんだろうと思って。


そいや、話変わりますが今日朝からバイクのエンジンがかからなかった;


どうも、最近近距離しか走らなかったのでバッテリーが充電まともにされて


ないみたいで・・。充電するか長距離を走るようにしないといけないなぁ・・。