最近毎日のように朝、外は0度になってる・・・。


やっぱり冬になってるっと実感雪だるま


でも、千葉だから雪は降らないから寒いだけ・・。


ま、降ってもらっても困るからいいんだけどねw


さてさて、お仕事ですが明日から社長が海外旅行に


出かけるので自由になります♪


そして、仕事もネットショップに注文が入らない限りは


ひたすら暇になります。


ホームページの更新とかもあるけど、更新っていっても


うちのホームページはひらめきがない限り会社のページは


更新できないからね。


元から美術が1の自分にとっては「気まぐれ」「ひらめき」が


ない限りは全く動く事ができないですよ;


そして、宣伝とかもする事ができなくて・・・


「うちは何ができるんだろう」ってのが本音。


ある程度のベースは自分ではできているとは思うけど、


売れない・アクセス数が少ないって事は、何かが足りてない


からこの結果になっているんだと思うんだよね。


金を掛けてやればいいって事もあるかも知れないけど、


金の掛け方もわからないから社長にも何も提案とかもできない。


そして、一人で全てやってるから無理をしたくない。


ほんの少しの事でもはっきりいってすごい錘になるんだよね。


ちょっとだけ改変するだけでもそれが間違っていないかを点検したり


不適切な部分がないかとかの点検。そして正常に稼動するかとか


ぶっちゃけ色々とやらなきゃいけない事がある。


そして、今は注文がほとんど入らないから大丈夫だけど一日3件の


注文が限界だったりするのもあったりする。


メール送信とかテンプレートを自分で作っているからある程度は


問題ないんだけど、倉庫内の物を出荷する場合はそれを梱包したり


発送書類を作ったりと色々とやる事がありすぎるのと、複数の注文が


あると自分の中でややっこしくなる時があって間違えてしまう時もある。


まだ1回だけだけど、商品数を間違えてしまったりした・・・。


完璧ってのはなかなか難しいのはわかってはいるけど、なるべくそれに


近い状態にしなければいけないから、それを考えたらやっぱり


今の量が限界に近い量なのかもしれない。


アクセス数は1日平均40件。前は100件とかもあったけど、


最近は全くないね。


たぶん魅力がないんだと思う。


原因は特定できないけど・・。


とりあえず仕事は適当にしておこう・・。


さて、この社長のいない期間は何をしていよう・・・


いつものゲームで終わってしまうような気もするけどあせ