昨日は通院日だったので病院にいってきたんだけど、


正月が何故か安定しているような安定していないような


状態が続いていたので、新年早々お薬を2種類も増やされました泣く


なので、通常飲むのが9種類で頓服が2種類・・


今までの中で一番の数を飲んでるかも知れないです;


薬の量としては減ってはいるんだけど、やっぱり数が多いのは


とても好ましくはない感じです。


薬局で薬をもらう時も、なんか2週間分なのに袋にいっぱい・・。


薬の説明をされている時も、次から次へと袋が出てきて


他の人からみたらどう見られているのだろう。


障害者としか見られてないだろうな。


髪の毛も少し明るめな色でマスクとかもしてないから、


風邪とかに見られる事もなく、そして平日の午後病院だから


仕事とかもしてないんだろうとか色々と思われているのかも


知れないし・・。


なんかほんと世間体が気になったりする時がこの時だけあります。


普段は気にしないけど・・・でもやっぱり気になるのが本音。


生きてる価値ってあるのかな・・。


薬代とかお金ばかりかかってる。そして迷惑ばかりをかけてる。


そんな自分にここにいる価値はあるのか不安になってくる。


表には出してはいないけど、内心はかなり居場所がなくなってきてるし


自分をコントロールするのも難しくなっているのも事実。


だって、何かをする時も考えって物があまりなくなってきてる。


考えて行動しなきゃいけないのが基本なのはわかっているけど、


全くそれもなく・・・。


今まで生きてきたのって何か意味があったんだろうか・・・