昨日はすごい雪が降ってちょっとやばかったです(汗


雪自体は好きなんだけど、ちょっとお出かけしてたので


駐車していた車に雪が5cm程・・・ちょっとどけるのに


寒かったのと駐車場にあまり車が走った形跡がなかったので


滑りそうで怖かった顔文字


そしてちょっと手抜きでやってしまったこと・・・


車の屋根の雪を下ろすのが少しだるくてちょっとだけ落して


後は走行中に落ちると思って走ってちょい下り気味の坂で


信号赤で停車したら天井の雪が全部落ちてきました泣


初の道の真ん中でハザードたいて停車・・・


教訓!


屋根に積もった雪は面倒でも除雪しましょう


ま、そんな感じでちょこっと大変だった週末でした。


でも土曜日は色々とお買い物できてよかったけどね^^