どうも最近文章を書くのが面倒になっているのか


わからないけどご無沙汰になってしまいました。


ご無沙汰期間ですが、久しぶりにトリックスターをしたら


モバで会った人とやるようになり、またはまってました♪


でも課金は高い・・・1万課金しても足りなかったorz


オンラインゲームは課金するときりがないけど、でも楽しい♪


からやめられませんヾ(@^(∞)^@)ノ


それにハルコン掘って早く2次特化にもならなければ・・・


その前にTMlvが低いからあげないと。。。。


そして私生活については特に変わりなしって感じです。


体調も比較的に安定してるし、彼女とは前に比べて気持ちは


少しだけ冷めてるような気がするけど続いているからいっか♪


最近気まぐれもかなり発動中だけどそれもいっかw


とにかくてきとーに過ごしていればいっかw


っとかなりてきとw


ま、俺らしいかwww