最近調子がいまいちな自分です(ノ_・。)


持病の鬱が最近気まぐれに出てくるのです。


仕事の疲れ?恋愛の疲れ??


と何が理由かわからないけど不安定です。


そして一昨日ですが仕事はお休みにしました。


んで、昨日はいつもの通院日だったので病院に行き、


お薬は特に増やす事もなく、それからちょい肥満度が


最近ひどいので内科に受診していました・・・


が待ち時間が3時間・・・


ありえない怒


と血を抜かれました(。>0<。)


結果は土曜日に再度内科にと言われましたが


誰がいくかい( ̄へ  ̄ 凸


って感じなので、今度の通院の心療内科で


結果は聞けばいいやって感じです。


それに内科の先生は雰囲気が悪かった・・。


そして今日ですが、初雪があったらしいけど見れなかった><


会社に来たけど体調微妙・・


気持ちも不安定・・


どうしたら安定するのかなぁ・・・