ようやく年の終わりが見えてきましたにこ


今年のお仕事は6月に今の仕事にアルバイトに


就いて、それから毎日ホームページを作ったり


ショップをオープンから全てこなしてきて・・・


よくここまでやってきたなぁって感じです(*^^*)


来年はどんな年になるだろうなぁ・・・・。


私用では、彼女が9月にできたって感じかな。


いつまでも続く事を祈っているけど、そう簡単にも


いかない・・それが人生ってもんだよねうっ


ま、どうなるかはわからないけど。


後は特に対したことはなかったかも知れない^^;


さて、まだ書くのは早いけど来年の目標はまずは


お金を節約ひらめき電球


計画的に生活するひらめき電球


そんな感じです。あとはダイエットはできたらしたいですなぁ。


今の体重は標準から+10㌔もあるから><


頑張って痩せなきゃあせ