え~っといきなりご無沙汰ぶりです(;^_^A


今日は朝眠いなぁと思ったら出勤時間・・・


間に合うけど眠かったのでそのまま午前休みにしてみました。


こんな生活がいつまでできるのかなって感じもしますが、


最近ど~もぐ~たらな自分になってきているようです。


さてさて、今日はうちのペットを紹介します音譜



ハム2

うちの一番の狂暴の種類がブルージャンガリアンハムの


名前はブルー君ですにこにこハム


気分屋なのか不機嫌な時は飛びかかってきます。


威嚇もしてきますガクブル


とにかく危険危険なのでうち以外が触る場合は要注意です^^;


そして次に・・



ハム1

2匹重なっていますが、種類はカラータイプはパールの


ジャンガリアンハムです。


この子達は非常に穏やか・・・ってか警戒なさすぎででぶっちょですわ~いハム


暖かい時は見える場所で裏返しになって寝てます^^;


そして寒いと↑のように部屋で重なって寝てます。


ちゃんと毛布あげてるんだけど、重なっているのが好きみたいです♪.・。*


だけど、ご飯をあげたら即きます。はい、競って食べてます(笑)


ま、食い意地の張った2匹って感じですね。


あと、ワンコもいますがちょい現在写メを手元にないので


気が向いたら次回でもアップします(*^▽^*)