サーインコサインタンジェントー♪あーなーたーとーわーたーしーはーぴーろーろーんーぴー | ブーリターニアーのうへうへブログ(^q^)


どぉーもー

数学ってさ
解説とちがう方法でやったときに
解答は同じだけどこの解き方あってるのか不安になるね

いろんな解き方あるし
解き方によって解答もちがってくるし
答えなんこあるんじゃぼけっておもうよ

答え1個しかないものが好き

中学時代は異常なくらい数学好きだったなー
いまだいっきらい!😵😵

何%とか何割とかの計算方法さえ知ってれば生きていけると思うんだ(`・ω・´)

サインコサインタンジェントとかなに?
覚えること多すぎわけわからんぞよ
そんなに大量の能力発揮しないでいいから
一個でいいんだよ一個で!


数学は朝やるといんだよねたしか
よし寝よう

眠気にも数学にも負けてたまるか(ง •̀_•́)ง
まっとれー




いつかの花火でもみながら🎆
いい夢みれますよーに



おやすみなさーい💤💤


Android携帯からの投稿