木曜日担当のりおぷぅ☆ | Shinee☆ブログ

Shinee☆ブログ

Shinee日替わりブログ☆

皆さんこんばんわ。


火曜日のブログでみんな知ってると思うけど、、

火曜日にリーダーのいくみんがシャイニーを卒業になりました。しょぼん


りりちゃんに続きみんなびっくりしてるよねあせる


みんな新しい場所で頑張っていくんだから笑顔で送り出したい。。(;へ;)

Shinee☆ブログ-2011062320360000.jpg


でも寂しいって思う気持ちもみんな一緒しょぼん

Shinee☆ブログ-2011082618170000.jpg


いつも笑顔で優しかったいくみんしょぼん

Shinee☆ブログ-NEC_1214.jpg

たくさんたくさんありがとうって伝えたいです。


めそめそしてちゃダメだよねビックリマーク(;>_<;)16日にはライブがあるんだから(><)


今日は三人でレッスンしました(*^_^*)


久しぶりに集まれたから嬉しかったよ(;o;)いつも一人カラオケだったからねあせる


Shinee☆ブログ-DVC00007.jpg


10月16日のライブはこの三人で出演しますハート


■GIRLS BRAVO! 78(Day)
■10月16日(日)
■会場
SHIBUYA RUIDO K2
■時間
OPEN 10:30予定
START 11:00予定
■料金
予約 \3.000+D
当日 \3.500+D
■出演
coro☆coro       Jelly Kiss    
咲岡里奈
Rizumu         Survive-ZERO   
choice?
小山留生        ☆ぴよひな☆
Fairy Magic
shinee
すうぃーとにゃんにゃん


ですハート予約はシャイニーのアメブロにプチメか三人の誰かのアメブロにプチメしてねハートハートハート(*^_^*)

たくさんたくさん練習したから成長したシャイニーをみんな見に来てねハートニコニコ


Rio...ハート