こんにちわ(^^♪金田です!

私たちの笑顔は表情筋によって支えられています。



他の筋肉もそうですが定期的に運動して使わないと衰えていきます。腕や足の筋肉は衰えを実感しやすいですが、表情筋は日常生活に差し障りがないので衰えに気づきにくいものです。

顔のシワやフェイスラインのたるみが気になる、目元のたるみにより大きく目を見開けない、眉間シワが寄ってしまうなどは、表情筋の働きが衰えて筋肉の弾力性が失われていってるんです!

myTreeの美顔推拿では、顔とデコルテにある47穴のツボを経絡の流れに沿って刺激しながら表情筋を丁寧に揉みほぐしていきます。






表情筋の衰えが回復すると、肌にはりが出て豊かな表情になり、顔の筋肉のコリも緩んで頬の筋肉も引き締まり、顔のたるみ改善にもなります。

顔の筋肉が硬くこわばってしまうと、肩こりにも繋がってしまいまいます。

myTreeの美顔推拿で顔つやアップ&肩、首のコリを改善しましょう!

とっても気持ちいいので女性だけではなく男性にも大人気なんですよ!


美顔推拿 30分 ¥6,000



お待ちしております(*´ω`)。*・