いつもお世話になっております。

 DAYS大井の篠﨑です。

 早いもので、今日で九月も終わりですね。

 今年も、残すところ二ヶ月となります。

 秋は食欲の秋とも言いますが、毎日よく食べる自分です。

 

 さて、先日ですが、利用者さんと一緒にゲームを楽しみました。

 ゲームの内容は「黒ひげ危機一髪」と「神経衰弱」なかなかの盛り上がりでした。

 「黒ひげ危機一髪」は、いつ自分の番で、黒ひげが飛び出すのかが、解らないところが楽しい。

 「神経衰弱」は、『あそこ』『ここ』何だっけ?とめくると違ってたりと、単純なんだけど、それが面白い。

 因みに使用したトランプは、私の持ってた大相撲トランプで、そこから昔の知ってる力士の名前と思い出の話となり、

お互い楽しくて、話も止まりませんでした。

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございました。