星星星星☆☆☆☆☆ (4/9)

 

スペイン

 

視聴シーズン:1&2

シーズン3はないような感じ。

 

ポイ捨て場面:見落としてなければなし
動物涙画面:見落としてなければなし

マフィア:YES

暴力:YES

残虐性:YES

知性:ほとんどなし (一部の登場人物のみ)

 

勝手に校正:あり

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

最後、どうなったかわからないまま終わるので、すごいストレス。


よかったのは、口のきけないハイロと弁護士のトリアナ。

 

主人公の松崎シゲルさん的瞳の彼ウーゴくんは、どこがいいのかわからない、

まぁ、主人公ってのは往々にしてそうですね。

ストーリーにドラマ性があり、かつ本人が魅力的っていうのは、けっこうマレ。

 

最悪はバカで甘ったれで勇気のない、

わがままで依存心の塊、まわりを不幸にしまくる、命まで落とさせるようなアンドレア。

 

あとからでてきたラニアも顔の通りまじでむかつく性悪女、反吐が出るよ。

そしてその兄もまぁなんていうのか、この世に生まれてきてほしくない類の男。

 

このドラマ、シーズン2からはかなり残虐でグロテスクなシーンが多いです。

そして、知性や知識ではなく暴力で解決なので、本当に不快で、おもしろくありません。

目を背けないといけない場面が多く、

お話を楽しめませんでした。

 

 

ハイロ役のカルロ・コスタンツィアさん (このドラマの救い)

 
 
メモ 勝手に校正
 
・シーズン2, エピソード8
ハートブレイク そこから驚きに展開に
ハート そこから驚きの展開に
 
上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角
 
 
このレビューは、
 
宝石赤 "チャーリーシーンの"ハーパーボーイズ
宝石緑 ビッグバンセオリー
宝石ブルー メンタリスト (パトリック・ジェーン)
宝石赤 名探偵モンク
宝石緑 ガダカ
宝石紫 アイランド (ユアン マクレガー&スカーレット ヨハンソン)
 
あたりが大好きな視聴者によるものです。
 
 

dTV

 

 

 

 

 
 

Lenovo公式オンラインストア

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)