本当の自分で生きていくために、

これまでがそうではなかったとしたら、

必ず何らかのActionが必要です。

そしてその最初のActionの壁はとてもとても高く分厚く、、

ぶちやぶるのは、本当に勇気がいります。

 

言いたいことを言えない

本当はこう生きていきたいのに

周りに遠慮してとても動くことができない

かたまったままもう何十年も・・・etc

 

すべての始まりは、

最初の一歩からです。

アクションしてください。

勇気を出して。

 

なかなか動けない、challengeできない壁は、

まわりからみたら、

え?そんなこと?

と思われそうなことが多いです。

 

でも本人には・・・

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーに手ごわいものだと思います。

 

最初のAction、

もうそろそろあなたのために、

勇気をだしてとってみてください。

 

あなたが全勇気をだしてActionしたことは、

ものすごいエナジーとなってこの宇宙に放たれます。

そのフィードバックは、

あなたと🌎いっぱいにかえってきます。

 

いまはわからなくても・・・

 

(世の中がいうような)成功や失敗は関係ありません。

あなたが自分のためにActionをとったことが最高の出来事です。

最高のmovementです。

 

あなたのために、

あなたのための第一歩を、

どうか踏み出してください。

 

大丈夫、we can do it !!!

 

thank you and love u ブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ