薬ナイアシンアミド、私への効果 グラサン

 

1. 1日500mgを飲み始めて半月くらいから、

 あれ?動けてる?と感じるようになった。

 

2. 重い腰をあげて、ちょぼちょぼ片付けができるようになった。

 

3. お皿洗いや洗濯などを、こまめにできるようになった。

 

4. ジャングルとして放置していた庭の草刈りを、

 毎日少しづつ進められるようになった。

 

5. 朝起きるのが楽になった。

 

6. いつかやろうやろうと思ってため込んでいたことを、

 ひとつづつクリアできるようになった。

 

7. 世間や人に、圧倒的に負けていたが、

 少し、圧のバリアをはれるようになった。

 

8. これまで心の奥底に閉じ込めておいたいろんなものの蓋がパカッとあいてしまい、

 いよいよそれらに対峙するはめになった。

 (本気で生ききる気力がでたということかと思われます。)

 

1~6については、

ADHD傾向の方には、

奇跡的な効果だと思います。

定型発達の方がふつーにできることを、

われわれは全くといっていいほどできない、

or それを成し遂げるスタートにすら立てないので。

 

7については、

人間社会がこわくて、前なら外にでられないような状況の時に、

きちんと自分のやりたいことをやるために、

出かけることができました。

 

できれば関わりたくないお方が、

わたくしの姿を見て、ささーーっといなくなってしまう、という

おどろきのミラクルもありましたびっくり

(もし関わることになっても、絶対に負けないぞ、という気持ちで行動していたからかもしれません。

前には、この気持ち自体が、弱くてでてきませんでした。)

 

8については、

あまりにもたいへんすぎて感じないようにしていたことや、

大きなことかつ自分の心の底からの願望への、

本気のスイッチがはいった模様。

これまでも、それらのことに関しては尽力を続けていますが、

精神崩壊しそうなギリギリのところでやってきていたのが、

怒りや悔しさなどのマグマのようなエネルギーが

自分という地底からわいてきた感じ。

前向きなプレッシャーと焦りで悶絶していますが、

アミドさんのお力をお借りしながら、

地を這いながらクリアしていきたいと思います。

 

 

気になる?フラッシュですが、

最初の2回くらいは、アミドでも、少し体が熱くなる感じがありました。

そして、頭痛も。

4粒飲んだくらいから、

フラッシュも頭痛もでていません。

 

当方は、ADHDとして正式な認定は受けていませんが、

ドクターが提供している複数のオンライン診断で、

重度のADHDまたはその疑い、という結果です。

(今後も、診断書をもらうつもりはありません。)

 

病名がなんであれ、

 

家事や片付けができない、

人が怖い、

物事の優先順位をつけられない、

なかなか行動に移せない、

などで生きづらい

 

そんなわたくしにとっての

ナイアシンアミド効果をシェアさせていただきました。

 

同じような症状で苦しむどなたかのお役にたてれば幸いですうさぎのぬいぐるみ

 

グラサンハート now foods ナイアシンアミド 500mg

 

 

Now Foods, ナイアシンアミド (ビタミンB-3)500 mg 100粒 [並行輸入品]

 

ナウフーズ

 

グラサンハート SOLARAY ナイアシンアミド 500mg

 

SOLARAY ナイアシンアミド(ビタミンB3) 500mg 100粒 [並行輸入品]

 

ソラレー

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

すぐに入手しなくてもOKの場合は、価格的にはiHerbさんをおすすめします。

(人気の商品は在庫切れが多いです)

 

iHerb

 

 

 

 

まじかるクラウン iHerbさんのプロモコード/紹介コードはこちら。

RND746

 

初回は10%OFF, 二回目以降は5%OFFです。

当方も最初は、どなたかのコードを使って、

お買物させていただきました。

ルールが変更になることもありますので、

カートに番号を入力したら、

割引が適用されているかをご確認ください。

 

iHerbさんは、定期的にキャンペーンやクーポンの配布をしているので、

ほしい商品はカゴにいれておいて、

お得に買える時期にオーダーするとよいかも。(急ぎの場合以外は・・・)