転職活動でぜんぜんブログかけてませんでした!
7/9のエナコン陰陽師初級講座では
新規受講生が3人もいらっしゃいました。
それぞれコーチングに英会話、エステとまちまちですが、
既に事業をやられてる方たちなのでスムーズに取り込むことができると思います。
さらにビジネス的な思考も織り込まれてるので、
習ってあとは見よう見まねで頑張ってー!
ではありません。
たしかに初級33万は高いですが、なんども再受講できたり、情報もアップデートされてたりするのでお得です。
このヒーリングは一生ものですよ!と言われて買っても
使わない人多いですが、月一で勉強会があるのでまた意識を向けることができます。
また飲み会やリトリートも「異様に」多いのが特徴で、すぐに仲良くなれますし、疑問もすぐに教えてくださります。
もちろん最初はクレクレ厨になりやすいですが、「ここから先はセッションで!有料!」という方は見たことありません。
あんまりやりすぎるとゆしろうさんに怒られます(笑)
陰陽師先生は、エナコン®あったことで今まで習った技、やり方をほとんど変えたそうです。
なかなか勇気がないとできないですよ!
講座の隙間に
今までのパターンの技と
エナコンバージョンでの技を
デモ的にやっていただけるので
あー、こんなにあっさり
イメージとか感情とかムドラやマントラはほとんとありません。
レッツゴー!陰陽師を歌う必要もありません。
次回はエナコンメンバー向けにマニアックな解説付きでお届けしまーす。

