ブログネタ:ぶどうの皮、どうしてる? 参加中本文はここから
アメリカに来て、驚いたこと。
みんな果物の皮はむかず、そのまま食べる。
ホストマザーがよくフルーツを買ってくるんですが、
peachとか
grapeとか
pearとか。
彼女曰く、
”みんな果物の皮むくけど、たっくさん栄養があるのよ!!ビタミンも豊富!!!
さすがにスイカとかバナナの皮は食べないけどね!!!”
とのこと。
先日、毎回彼女がそう言うので、皮をむかずに食べてみました。
Peach。
ふっさふさしてて、結局皮をむきましたと。
桃のね、毛が!!!!!
フッサフサ!!!!!!!!!!!!
今回はチョイスが悪かった。
ということで桃以外はなんでもイケそうですね。
アメリカの生活になじむためにここはトライし続けようと思います。
Sep 22, 2014 10:07pm
Kuroko